アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼の気持ち。



遠距離恋愛をしていた彼がいます。

彼とは1度別れ復縁したのですが私が不安になり「やる為ならこっちに来るんだ」「信じられない」とTwitterに書き込んだことが原因で彼を激怒させてしまい関係は終わりました。

何度も謝罪を申し出ましたが「馬鹿にすんな。ウザい。何もわかってない」と言われ、
せめて最後にと感謝の言葉や幸せなってねと伝えたところ「今そういう関わりが一番いらない放っておいて。もう関わらないでくれ」と言われました。そこで連絡は終わっています。


そんな彼と知り合ったきっかけとも言える某有名パズルゲームがあるのですが、私と彼はフレンドで親友というものになっています。

私がたまたま使いたいモンスターがあり助っ人欄を見ましたがそのモンスターを出している人はおらず困って「誰か○○出して(>_<)」という名前に変えました
すると数時間助っ人欄を見ると彼がそのモンスターを出してくれていました。そのモンスターを使うことは無いのを知っているので偶然ではないと思いますし違う日にも「○○出してください」と名前を変えていたところやはり彼は出してくれていました。

関わらないでくれとまで怒っているのにどうして私を助けてくれるのかわかりません。嫌なら無視する性格ですし、、、

彼はまだ怒っているみたいですがどういう心境なのかモヤモヤしてしまいます...アドバイスお願いします。


長文失礼致しました。

A 回答 (3件)

私も遠距離です。


東京と沖縄

やるためなら来るんだ は、正直キツいですね。

そんな風に思われてたんだって...

でも、キレる前に、
そんな思いにさせて申し訳ないって...

本当に好きなら思います。

個人的にはですけど...
    • good
    • 1

きっと彼はまだあなたに気持ちがあると思いますよ。


しばらく沈黙して距離を置いた方が良いです。
復縁の質問にはよくおすすめするのですが、恋愛ユニバーシティというサイトを検索してみて下さい。グッドウィル博士という人の復縁のコツが載ってます。
私も、理由は別ですが彼を激怒させてしまい別れましたが、きちんと謝りずっと待ってると伝えてから沈黙して待ちました。
もう連絡なんてないだろうと思いはじめた頃、ねむひめ元気か?と連絡がきました。
そして、彼が謝ってくれて復縁して今も幸せですヨ
なんとなく、私の彼が怒った様子に似た感じが…
頑張ってくださいネ
    • good
    • 0

妙な期待は持たないことです。



拒絶の言葉を貰っているので復縁はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

1度復縁した時もこれ以上に厳しいことを言われての復縁でしたので期待してしまいます...

助けるのはただの気まぐれですよね

お礼日時:2016/09/26 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!