プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

007の俳優ピアース・ブロスナンさん(51)が、28日のエンターテインメント・ウィークリー誌(電子版)に掲載されたインタビューで、ボンド役から降板する意向を明らかにした。
 この中で、ブロスナンさんは「もう終わりだ。製作者側は今後をどうするか分からなくなり、一種のまひ状態が起きている」と述べ、次回作をめぐる混乱を降板理由に挙げた。
とだけyahooニュースに書いてあるのですが、なにかモメたのは
わかるのですが、原因がわかりません。どなたか詳しい情報知ってる
方教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんわ~これは本当かどうかわかりませんが、製作者側から、もっと若いボンド役の人が欲しいと言われているそうです。

ブロスナン側は円満に話はすすんでいますと言ってます。前にブロンズナンが今作も続投か?と言われましたが、前々から次回作には出ないと言ってました。ブロスナンを降板させるな~とボイコットまででてました。
次のボンド役、あくまで候補ですが、ジュードロウ、コリンファレル、クリスチャンベールなどなど・・
余談ですが、ブリトニースピアーズがボンドガ~ルになりたい♪と言ってましたが、ブロスナンに、若すぎるからだめ・・といわれたそうです
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~~そうなんですね。でも
007はモデルチェインジしても
永遠ですねぇ~~。
ありがとうございました。