アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通FMVAH42/Hでwin7から10に無償アップグレ-ドして異常なかったのですが
都合でリカバリして再度win7から10に再インスト-ルしていますか゛、再インスト-ルも異常なく進み、完了して再起動しますがwindowsの構成をしています画面で15-30%くらいと思いますが
止まってしまい再起動しますが今度はOS自身が起動しません、トラブル解決ナビが出て
スタ-トアップ修復を促しますが修復できませんとなり、結局元に戻すことも何もできません
どうすればいいのでしょうか
2回リカバリからやってみましたがまったく同じことになります

A 回答 (2件)

Windows10は、クリーンインストールでも入れることが出来ますが、クリーンインストールは試されましたか?



あと、Windows7でも、Windows7 SP1でなければ、アップグレード出来ませんので。
Windows7 SP1でも、出来れば出来るだけ最新の状態にしてから、10にアップしている方がよいとも言えます。
プリインストールなら、付属なりのゴミソフトと言えるバージョンが古く10に未対応でそれが悪さをしている場合もありますので、それもアップしている方がよいです。

クリーンインストールをしている方が時間的には短縮出来ますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一度いろんなソフトやセキュリテイを外して試みましたがダメでした。クリ-ンインスト-ルで無事WIN10になりました
有難うございました

お礼日時:2016/09/28 09:57

Windows10のグレードアップした場合リカバリーしてもW--10の初期設定に戻るだけす。

Webキーワード[Windows10からWindows7/8.1にダウングレードPC設定]を参照下さい。なおWindoes7のセキュリティーサービスは2017/4/11までですのでご注意下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!