プロが教えるわが家の防犯対策術!

超絶不動明王ボスゲージ2本目から出てくる進化前の不動明王何ですが本体の体力と共有してる様なので気になったのですが覇者の塔29階のツクヨミの様に河童、のSSでワンパンする事は可能なのか?という事です。

質問者からの補足コメント

• 実際やってみたのですが150万ちょいしか出ませんでした( ̄▽ ̄;)

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/09/28 12:30

A 回答 (5件)

気になるならやってみれば?

たぶん道中のゾンビループで苦労するか
ボス本体のHPが半端に残って回復ループでハマるパターンだと思います。

不動のは分身が本体と比べて柔らかい、ってだけで桁違いにHP高いとかじゃないと思うんで‥
    • 0

可能不可能で言えば可能だろうけど…。

河童の利点は何もないですね。

塔で割合ダメージSSで一撃できるのは共有敵HPが本体の十数倍あるのが理由。
不動明王の共有敵は本体よりHPが低いので割合ダメージを与えても1HITでは倒せません。
可能性があるのはボス2の足下に配置してうまい具合に挟まった時にはゲージが飛びます。
これは河童に限った話ではありません。
    • 0

無理です。

• 0

29階でワンパン出来るのは分身のHPが無限にあるため河童の20%が全ゲージ飛ばせるダメージになるからであって不動の分身はHPが高く

ないので分身に当てても大きなダメージにはならないですσ(^_^;)
    • 0

不動の分身って削ってから一度わざと回復させなきゃならないくらいHP低いよね、本体と比べて。

不動自体初降臨から結構経つけどその手の攻略記事が出てこない時点で推して知るべし、ですよ。

ちょうどこの後11時から降臨するみたいだし検証してみるのは自由ですが‥

個人的に不動の難所はボス戦より道中、3面の9体ゾンビループとかボス戦前の進化前2体だと思うんでそこでの難易度を自分で上げるような事はしないな。
この回答への補足あり
    • 0