プロが教えるわが家の防犯対策術!

飛行艇に乗って移動できるようなのですが、どうすれば乗れるようになるのでしょうか?ナギ平原までは進んでいるので、どこかで何かを見逃しているのかな~
それとももっと先まで進まなければいけないのでしょうか?

A 回答 (3件)

今は、究極召喚をとりにザナルカンドに向ってるところですよね? 


その後に、乗れるようになりますよ。
安心してください。
    • good
    • 0

あともう少し先です。


けど、その前に結構強いボスと
何度か戦わないといけないので
まだすぐには乗れないかも。

飛行艇にのるとまたまた世界がぐんとひろがるので
おたのしみに!
    • good
    • 0

もうすこし進まないとでてこないよ~!


どこまでいけばいいかはねたバレになるので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!