プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりですが、見て後悔したほど怖いホラー映画やホラー作品ってありますか?

わたしがWii?のゲームの
零シリーズです。特に「刺青の聲」は最悪で1ヶ月ほど人間不信に陥りました。

ゲーム限らずに、見て後悔したほど怖いホラー作品を教えてください。
見てみたいと思いますw

A 回答 (2件)

私の時代にはレンタルビデオ店に、猫に局所麻酔をかけて脳みそをスプーンで取り出すという映画というより衝撃映像集が結構あったんですよ。

戦時中のそのまんまの映像もありまして、私は一人でもそういうのを見ることが出来たのですが、ホラー物には分類してはいけないであろう「時計仕掛けのオレンジ」だけは、途中で拒絶反応が出て、早送りで部分的に観て終わりました。
その後もチャレンジしようかと思ったのですが、レンタルビデオ店で見かけるだけで避けて通るくらい怖いです。
たぶん、精神的にやられる恐怖心が私の中で湧き上がるんだと思います。
    • 0

自分は映画だとLEC1でしょうか(この後もかなり、作品は出てましたが1がすば抜けて怖かったです)怖いとは違いますが不安にかられる作

品だとミストというものですね!内容はネタバレを伏せるために言いませんがこの二つは印象的でした!
    • 0