プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の学校ではKAMISAMAと呼ばれる人にメールをするのが流行っています。
その人にメールをして、返事が返ってくると恋が叶う的な。
でも私はあまりそういうことは信じないタイプで軽い気持ちで「好きな人と付き合えますように」とメールをしたら夜中の12時ぐらいにメールが来ました。
メールには「あなたの恋、叶えてみせましょう。」とかいてありました。
その3日後好きな人に告白され、いつも仲の良い友達たちも彼氏/彼女ができました。

これってただの偶然でしょうか?


ちなみにKAMISAMAのメアドは

*******@gmail.com

だったと思います。

「神様(?)からメールがきました。」の質問画像

A 回答 (4件)

最初に言い出した人間が面白半分で作って広めたパターンの品でしょうね。



他で流行ってなければ、学校内の誰かが作り。
皆のプライバシー覗いて楽しんでるのかも。

偶然でしょう
    • good
    • 1

まあ漫画か何かのネタになりそうだね。


なんで神様がそんなgmailなんてとこに ハマっているんだというツッコミは置いといて 面白くはあります。

そのうち「貴方の周りのイニシャルがA.Iの人が邪魔をしています」なんて話になったら・・・怖いですね。
遊びの範疇で終わることを祈ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにすごく怖いですね笑笑。
ただの遊びだといいけど…
メアドからしてちょっと怖いです。
カミサマラブスウユーなんて…

お礼日時:2016/09/30 12:57

> これってただの偶然でしょうか?



ハイ、そうです。
全く根拠の無い物であって無意味な物です。
ただ、個人情報の取得に使われている可能性は排除出来ませんから、注意した方が良いですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ですね!!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/09/30 12:55

gmailはアメリカの諜報機関に傍受されているという話もありますから、あなたの彼氏もアメリカのスパイに脅されてあなたと付き合ったのかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼氏がスパイ!?
ちょっと引く…
でも、まぁ考えてみたらそうですね。

お礼日時:2016/09/30 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!