アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

髪の毛が パサついてます!
簡単にサラサラになる方法ってありますか?
何回も切っても、パサついてサラサラになりません。
伸ばしたくてもパサついてるので伸ばせなくて悩んでます!
今肩ぐらいまであるんですけど、どうしても伸ばしたいです!
サラサラになる方法があるなら教えてください!
理想は、広瀬すずさんのようなサラサラな髪の毛に、したいです!

A 回答 (3件)

僕はお湯シャンで艶がありますよ。

シャンプーが大事な脂を落とすからパサパサになるんですよ
    • good
    • 0

美容師がおすすめしている髪の毛をサラサラにする方法がまとめて紹介されていました。

ご参考に

http://beauty-professionals.net/5576.html
    • good
    • 0

いくら切ってもパサパサがサラサラにはならないでしょう


シャンプーやコンディショナーが合わないか、ドライヤーの当てすぎじゃないかな。
「髪の毛がサラサラになる5つの方法」というサイトがあったので添付しておきます。

https://welq.jp/27812
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
すごく参考になります!
本当に助かりました。
明日から早速やってみます!

お礼日時:2016/09/29 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!