アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

博多弁で「食べたいちゃいくらい?」ってなんて言いますか?

A 回答 (3件)

たべとうなるごたー

    • good
    • 1

「中洲へ行くとー」

    • good
    • 0

わかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!