アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レガシィbp5前期型エンジンスターターについて質問です。ターボタイマー付きでエンジンスターターを付けたいのですが、ユピテルは装着不可、カーメイトはマスターキーを埋め込んでの取り付けとなってしまいます。ちなみに、マスターキーは中古で購入の為、ありません。純正品は部品製造していないとの事で、取り付け不可となってしまいます。オススメのメーカーと型番を教えて頂けたら助かります。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

あと、純正はターボタイマーないようですね。


http://www.aqua-alarm.com/
のショップは9万以上掛かるようですし。
一番安いのはイモビキーを作ってカーメイト中古取り付けですかね。
キーはディーラーで無理でしたら、現在使用中のキーを鍵屋で解読複製してもらえば可能です。
鍵屋とか安い所が近所であれば良いですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。ディーラーに聞いたら解読するのに5000円+キーだけで18000円との事でスターター付ける並に掛かるなぁと思い、凹んでました。

お礼日時:2016/10/01 20:58

得意そうなショップに相談してみてもいいかもしれませんね。


http://www.aqua-alarm.com/
あとは、イモビキーをもう一個作る。カーメイト製を取り付ける。とか。
いずれにしてもイモビキーを車内に設置しないと無理のようですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございます。ヤフオクで探してましたが、なかなか無いようです。特にイモビ付きだと、厄介ですね。地道に探してみます。

お礼日時:2016/10/01 20:27

ヤフオクで純正のスターター探すとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!