アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性A「絶対あの人私のこと好きだよ!こくってきても振ってやるから」

女性B「あの人私に好意あったけど振ってやったから」

女性C「この前、食事に誘ってきたから、行ったら口説いてきた。私に絶対気がある。こくってきても振ってやるから」

ABに関しては事実無根、Cに関してはたまたま会ったから食事に誘っただけで、口説く要素なんて一つも入れてません。

この人たちはどういう心理でこういう発言しているのでしょうか?
何にもしてないのに3人に振られた状態になっていてとても面白いです。

A 回答 (1件)

Aさんは、だのぶりっ子


Bさんはただ自慢したい人
Cさんは自意識過剰
だと思います笑

結局は、自分モテますアピールじゃないかなー?
私の周りにもけっこーいます( ˊᵕˋ ;)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!