プロが教えるわが家の防犯対策術!

Win VISTAを長らく使用していて、最近Win10に買い換えました
10には転送アプリがないためこまめにメモリを使い移行していますが
google earthのお気に入りだけできません

program file(×86)google google earth
をUSBメモリで移行しても権限の関係で不可でした

お気に入りが入っている場所と
移行方法をご教授願います

A 回答 (2件)

googleアカウントを使えばクラウドで同期されないのかな。


google earthをあまり使わないからわからないけど、googleアプリはアカウント一つで色々できるから。
    • good
    • 0

c:\ユーザー\username\AppData\LocalLow\Google\GoogleEarth



AppDataは隠しファイルになっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!