プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴッドフェスにて、

ヌト
おやゆび姫
イズイズ
ドゥルガー
シーサーペント

上記が当たりましたが、
使ってる方いましたら使い勝手はどうでしょうか?
またシーサーペントは即モンポいきでしょうか(^_^)?

A 回答 (3件)

シーサーペント?知らない子ですね...って事でゴミ箱行きやな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

売却でなかったことにしました…w

お礼日時:2016/10/01 23:36

シーサーペントは即モンポにしちゃっていいですね。


他のは、ヌトはヨウユウとかのサブ、おやゆび姫はバインド対策の継承、ドゥルガーはリーダーとしそれなりに強いですし、サブでも結構いいです。イズイズは水パ全般に使えますし、誰かに継承して闇パに入れるのもありです。一昔前はイズリューなんてのもありましたがちょっと今は火力不足ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドゥルガーも引いた時はモンポかな?とおもったんですが、割とリーダーで使う人もいるんですね。闇はパンドラ、ズオーしかガチャはいませんが使ってみます。イズイズもサラスパとかに入れてみます。ありがとうございました!

お礼日時:2016/10/01 23:39

僕はシーサーペントはモンポ、もしくはプラスが50ついてるので合成でいいと思います。

他は全部使い道があると思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーサーペントはモンポにします(^_^)
おやゆび姫は継承とかにいいんですね!

お礼日時:2016/10/01 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!