アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年半付き合ってた彼氏に、自分のことに必死になりすぎて、気持ちが薄れた。別れようと言われました。私は、好きなでよりを戻したいです。

彼氏は、春から大学院に進学します。今も、毎日研究室に朝から夜遅くまで通っています。
私は、忙しくなって会えなくなったり連絡が取れなくなったりするのも承知の上で、彼が好きで落ち着ける存在でした。一生懸命な彼の事が好きです。

会うのは月に一回で、連絡も1日に5通ほどです。
彼に私の思いを伝えると、そんなに考えてくれてたんだ、そういう風にわかってくれる人を探してた。と言われました。
そんな事を言われると期待してしまいます。

彼とよりを戻すには、どうしたらいいですか?
別れて一週間くらいですが、すぐにでも戻りたいです。

A 回答 (1件)

寄りを戻したいのに戻せないって凄く不安だし苦しいですよね…

私もやっぱり大好きで、別れてからも一週間に1回のペースで会ってましたが、寄りを戻せたのは2ヶ月以上かかりましたぁ…

彼女だった時と彼女じゃない時のメリハリを付けて、彼女にしてくれたらそーゆうことも出来るよとアピールしてたら、俺ってやっぱりお前のこと好きなんだな…で戻ることが出来ました。

まだ1週間で…は難しいと思います。

少し考えさせる時間が必要ですねぇ。

それだけ長く付き合ってたんですから、別れようと決めた時も絶対凄く考えたんだろうから、それを一週間で覆すのは…
    • 0