アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人に合コンを開いてもらったりしましたが、ダメです。
元々友人も少なく、大人しいので。

婚活パーティーやSNSだと、多くの女性とお会いします。
あまり良い印象ではないですよね?
数打てば当たるみたいで。

この先、このままSNSで何人かとデートをし続けて、合う人を見つけるのが良いでしょうか?
毎日会社と家の往復で、今のままでは一生同じ生活です。

どこで、どう出会いを見つければ良いでしょうか?

A 回答 (5件)

彼女が出来るまで繰り返してください。


途中で半端に終わらせるのはやめましょう。

数打ち当たる、の何が不満で?
モテない人は、それくらいしなければならないのですよ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2016/10/02 11:53

1に同じ。


まず、下手な鉄砲ですから数打たなければ当たりません。

たくさんの出会いがあって、全て空振り?なんですか。
打率0.00では、何かを変えないと、次もない。

① 男は見かけ(外観)が全てです。あなたの身長と体重は?デブ体型や太りすぎはダメですよ。
② 美容院に行き、髪型を変えましょう。眉毛をきれいに剃りましょう。
③ 服装もイメージチェンジしましょう。誰が見てもかっこいいと思えるようなファッションにしてください。

顔、会計、服装、態度、物腰。頭のてっぺんから足の先まで、お金をかけて、モテる男に変身しならなければ、、、、、一生、結婚もできないかもしれません。

あなたの場合には、さらにコミニケーション能力が疑われます。
まず、女性との会話に慣れてください。そのために、時々はオシャレして、スナックや居酒屋に行って、カウンターごしに、女性と会話したら良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2016/10/02 11:53

皆さんのおっしゃる通り、努力は必要です。


モテる男はやっています。
やっているから相手がいるのです
気持ちはわからなくもないですが
行動しない限り、どうにもならないですよ。
頑張って!素敵な女性を見つけましょう‼︎
応援してます‼︎
貴方なら出来る‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2016/10/02 11:52

頑張ろうという気持ち、大事だと思います。


(結婚したいと思っているだけで相手がやってくるなんてないですから)

私も友人が少ないため、出会いを自力で探しました。
私の場合はネットの婚活サイト(ブライダルネット、youbrideなど男女とも有料のところ)に登録し、まずはメールでお話をして、会いたくないと思った方以外(ここポイント。最初から狭めない)全員を食事に誘いました。
正直、会うこと自体断られたり1回限りの方が大半です。ですが、その中からお付き合いする方も複数おり、実際にそこで出会った方と結婚しました。
お互い結婚を意識した付き合いになりますので、長く付き合うということにはなりにくいです。嫁とは初デートから付き合うまで1ヶ月、プロポーズまで半年弱、入籍まで7ヶ月半です(この間ほぼ毎週末会っていました)。お別れした方とのお付き合いも長くても半年でした。結婚できないと思ったら別れを切り出されますし、切り出します。あくまで生涯を共にするパートナー探しが目的ですから、合わないと思ったら別れるほうが合理的なので気にすることではありません。

合コンやパーティーよりも1対1での出会いのほうがしっかり見てもらえますし、逆に相手をしっかり見れるのでいいですよ。
もし女性の扱いにあまり自信がないなら結婚相談所に登録してのお見合いもおすすめです。
自分で伝えられない魅力を代わりに伝えてくれたりデートの進め方を教えてくれたり、しっかりサポートしてもらえると思いますよ。

あと大切なことは、最低限の見た目をクリアすることです。
極端に太っていたり、無精ひげだったり、髪がぼさぼさだったりと、努力すれば何とかなるところがダメだと相手にされないので注意です。逆にハゲや毛深いなど生まれつきのことは意外と問題にされません。
(嫁に昔120kgあったころの写真を見せたら、「このときに出会ってたら絶対ない」と言われてしまいました)

頑張ればチャンスはやってきます。
諦めずに行きましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2016/10/02 11:51

犬も歩けば棒に当たりますから。


行動することですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

お礼日時:2016/10/02 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!