dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

芸能人に似てるねって女の子に言われた脈あり?

A 回答 (6件)

それくらいで。

どうだろ?
    • good
    • 0

イケメン芸能人だったら脈アリなんじゃないですかね。

    • good
    • 0

感想にすぎないかと。


単なる話題。
あまり期待しちゃいけない。
    • good
    • 5

素直な感想が、口から出ただけかもしれませんし、それだけでは評価しにくいですね。

    • good
    • 2

芸能人って無数にいるんですけど。

    • good
    • 2

似ていたと感じたら何の考えもなく言うと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!