dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

坂口健太郎に似てるとよく言われるのですが、イケメンの部類に入りますか?

ちなみに、モデル事務所に入っていて、身長は179cmです。

A 回答 (5件)

個性的な魅力のあるイケメンだと思います。


上背も180cm近くあり素晴らしいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 07:54

なります。

    • good
    • 0

坂口健太郎って言う近所の八百屋のオジサンなのかもね?



俳優の・・なんて一言も言って無いだろーし あなたも 言っていないしね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俳優です!

お礼日時:2022/06/04 07:54

坂口健太郎、むちゃカッコイイじゃないですか。


かなりのイケメンですよ☆
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/04 07:54

坂口征二ぢゃありませんかッ?



世界の荒鷲ッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

違います!

お礼日時:2022/06/04 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています