プロが教えるわが家の防犯対策術!

1920万で、何年食えますか?

A 回答 (3件)

食べるだけに使うのであれば、1食500円以内とし1日3食で1500円以内に抑えるとして約35年。


但し、物価上昇を考えないでの計算。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

速攻の、ご回答、誠に、ありがとう御座います。

お礼日時:2016/10/02 16:09

ワタシは夫婦二人で、年60万しか


使いません。

衣食住医療娯楽光熱費など総て含みます。
税金は含みません。

だから、一人なら40年は余裕です。

勿論ですが、携帯や車など持っていませんし、
外食や旅行もしません。
図書館で本を借りての娯楽だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、有難う御座います。頑張ります。

お礼日時:2016/10/02 19:43

国民健康保険、国民年金、住民税を支払わずに住居も借りずにブラブラするのであれば15年は食えると思いますよ。

携帯電話もポイしましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

速攻の、ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/02 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!