アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

保育所の責任実習で紙コップお化けか紙コップけん玉の製作をしようと思っているのですが、どちらが子どもたちが飽きずに長く遊べると思いますか?
回答お願いします!

A 回答 (3件)

けん玉。

早く終わった子も、ケン玉として遊んでなんとか入れようと頑張ったりして集中してくれると思います
    • good
    • 0

年長児を持つ母ですが、


紙コップけん玉ですね。
家に持って帰ってからも繰り返し遊び。
コップが潰れるまで遊んでました。
    • good
    • 1

紙コップけん玉に一票。


子供の発達にも、良いらしいので、保育アドバイザーにも、前に勧められました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます!

お礼日時:2016/10/02 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!