アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウインドウズxp文字変換がおかしいので教えて下さい。

A 回答 (4件)

・初期化すれば?

    • good
    • 1

おかしいのは質問だな

    • good
    • 2

何がどうおかしいの?


具体的に質問しないと、具体的な答えは期待できませんよ。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!