アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家族経営って茶番だと思いませんか?
職場では上司だ!みたいなw
結局グダグダで家庭の延長でしかないっていう。
ほんと馬鹿馬鹿しい。

A 回答 (3件)

うちも家族経営ですけど、


グダグダではないです。

グダグダだと生活出来ないです。
    • good
    • 0

お宅のことがグダグダなだけで、他所も同じ的に思って欲しくないね

    • good
    • 2

家族だけで成り立っているなら、超合理的。

実際、友人の酒屋はそれで上手く行ってる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!