プロが教えるわが家の防犯対策術!

小池百合子議員は好きですか

A 回答 (6件)

個人的付き合いではないので、政治家は好悪で語るべき者ではないと思います。



公人ですから期待をした分、結果を待ちたい、だけですね。
    • good
    • 0

厚化粧が気になります。


結構美人のような気もするのですが、
なんせ、見たことがないので、なんともです。
    • good
    • 0

> 小池百合子議員は好きですか



何処の議員ですか?
多くの人が知って居る小池百合子と言う人は東京都知事なので同姓同名の議員さんかと思いますが、その方に関しては
顔も知らないのでどうにも言いようが有りません。
    • good
    • 3

>小池百合子議員


都知事ですから議員ではありません。
都知事という前提で言えば、まずはお手並み拝見ということです。
    • good
    • 0

好き嫌いよりも、任期でどんな結果を出すかだと思います。


感情はさておき、まずはきちんと仕事をしてもらわないと。
    • good
    • 0

今度はレジ純子ですか。


ところで、小池百合子議員って誰ですか、
元国会議員の小池百合子、現在は東京都の知事、小池百合子。
少し厚化粧が目立つけどね。

https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542419794 レイ奈津美
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542420414 レジ担当純子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!