アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です
休み時間1人の時がよくあるんです
だからトイレとかに時間かけたりするんです
たまに違うクラスの子と遊ぶんですけど...でも!
どうしても一人になってしまう時があるんです...
だから一人の時ってなにしていれば「ボッチ」って思われないんですかね?
教えて下さい
お願いします

A 回答 (5件)

1人で寝るとかはどうですか?

    • good
    • 0

本を読む。


後、給食終わった後、私は食べ終わるのが遅い子の食器を片付けて、時間を潰していましたよ。
    • good
    • 0

図書室に行って人がいるところに座ったらどうですか

    • good
    • 0

寝る

    • good
    • 0

グループに混ざったふりでもいた方がいい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!