プロが教えるわが家の防犯対策術!

人は性表現を認識することで、性犯罪を行います。
だから、ポルノは当然ですが、その他の性犯罪被害や性表現、あるいは性犯罪に関する法律も廃止すれば、性犯罪は起こらなくなると思います。現状のポルノを廃棄だけでは不十分ですし、性犯罪者の中には裁判記録や防犯サイトを読む人もいます。

もっとも良い案だと思うのですが、どうでしょうか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

有名な話ですが、日本では男性に対する強姦罪が存在しません。
    だからと言って、日本の男性は強姦され放題と違います。

性犯罪に関する法律がなければ、強姦され放題なら、どうして日本の男性は強姦され放題ではないのですか?

教えて頂きたいです。

• どう思う?

仮定の話として、尊属殺を禁止する法律を復活し、量刑を無期又は死刑にしたとしましょう。
    しかし、それでも介護殺人はなくなりませんし、虐待されている子供が親に反抗して殺害する事件もなくならないでしょう。

介護殺人をなくすには、介護者が問題を抱え込まず、息抜きや休息を行ったり、苦労を分かち合う人々が必要でしょう。また、虐待されている子供が反抗して殺害するなら、虐待されている子供を発見し、虐待する親を止める手段が必要になります。そして、虐待に関する法律を作っても、虐待はなくなっていません。

しかし、これは法律とは別問題です。

なぜ、でしょうか?

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/07 22:43
  • ムッ

勘違いして頂いて困るのは、私は別に暴力を行使してまで性行為に及ぶことは肯定していません。
    しかし、ポルノなどの性表現だけでなく、裁判記録や性犯罪被害者をサポートするサイトを目にすることでも、双方の合意なく性行為を及ぶ人間が存在するのであれば。

いっそのこと、法律を廃止すれば、行為自体が減少するのでは?と考えた上での質問です。

また、私は行為が許せません。しかし、被害者、加害者の双方に興味ありません。行為に付随する事は気持ち悪いと考えています。

• HAPPY

性器を排泄器官と徹底的に刷り込み、性衝動を解消するのは全て無機物(鉄球や風景)に変え、異性に興奮する人間は薬物を与えて抑え(ホルモン療法ではなくて、副作用でインポテンツとなる薬剤)、生殖は人工授精を行えば、性犯罪に関する法律を廃止しても、強姦は増加しないと考えています。

人々が性衝動は病気であり、性器は排泄器官と考え、自然出産は倫理的に絶対許さない(行うなら自殺する方がマシ)、となれば強姦は起こりません。男性の勃起は赤子のうちに陰茎海綿体を除去することで、防ぎます。

間違っていますか?

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/08 00:07

A 回答 (18件中1~10件)

>いえいえ、念には念を入れた方が良いですから。

公にできないなら、「そういう意見は存在しない」と同義ですね。

>例えば民主党は公約に禁止を訴えられています。
繰り返しになりますが、こちらも同様にソースをお願いします。
こちらは既にオフィシャルのようですから、ソースを提示することは問題ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>公にできないなら、「そういう意見は存在しない」と同義ですね。
それは違うでしょう。
禁煙に賛同する意見があるからと言って、その主張をしている個人の名前を出さなくても、意見は確実に存在します。

>私達にとって素晴らしい活動でも、反対派の人にとっては許せないようですから。

そんなことは、政界にとっては日常茶飯事です。
それに賛成派が大変多くおられるとのこと。
一定数以上いるのでしたら、ここに明記することは何の問題もありません。

繰り返しになりますが、こちらも同様にソースをお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

>一定数以上いるのでしたら、ここに明記することは何の問題もありません。
いえいえ、念には念を入れた方が良いですから。

>個々で書くと膨大な量になりますが

代表的な方だけで結構ですので、ソースを教えて下さい。

こちらも同様にお願いします。
    • 0
この回答へのお礼

個人名を上げてしまうと、選挙に影響されますので、やめておきます。
私達にとって素晴らしい活動でも、反対派の人にとっては許せないようですから。

>考えに基づいた法律を作成しようと国会議員の皆様は頑張っておられます。

性犯罪の法律をなくそうとしている国会議員がいるなら、名前とそのソースを教えて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

>性犯罪の法律をなくそうとしている国会議員がいるなら、名前とそのソースを教えて下さい。
性犯罪の法律をなくそうという方は未だにおられませんが、性表現を禁じようとする国会議員の方は大変に多くおられます。
個々で書くと膨大な量になりますが、例えば民主党は公約に禁止を訴えられています。

日本は罪刑法定主義を採用していますので、

性犯罪を取り締まる法律を無くせば、
性犯罪も無くなります。

それは、殺人罪をいう法を無くせば、殺人罪
という犯罪が無くなるのと同じです。

そもそも、刑事法を総て破棄すれば、犯罪そのものも
皆無になります。

もっとも良い案だと思うのですが、どうでしょうか?
  ↑
無法地帯になるだけですが、それが良いこと
でしょうか。

性欲は、脳幹による本能です。
性表現を抑止しても、性欲はなくなりませんよ。

動物にもレイプがあることは、報告されています。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

>無法地帯になるだけですが、それが良いことでしょうか。
どうして、無法地帯となるのですか?。絶対に、ならないです。

>性表現を抑止しても、性欲はなくなりませんよ。
性欲をなくす気はありません。私は性衝動による犯罪を防ぐために、性衝動を人間ではなくて昆虫や無機物へ変更させようと考えているだけです。動物はレイプを行いますが、動物は自動車や建物、昆虫、金に性衝動を感じません。しかし、人間は感じることができます。だから、性衝動を人間や哺乳類以外に変更した状態で、性犯罪に関する法律をなくせば、性犯罪はなくなります。

>殺人罪をいう法を無くせば、殺人罪という犯罪が無くなるのと同じです。
その通りです。
殺人をなくすために、人と接触する機会を完全に排除した生活を送らせます。人と接触する機会を失った生活になれば、殺人を行うことは実質不可能なので、殺人罪に関する法律をなくせば、殺人罪はなくなります。

>けれど、性犯罪はなくなりますよね。

性犯罪を根絶するには、根本である性衝動をなくすのが一番に良いです。
あなたがお米を作る農家だとします。
あなたが言っていることは、稲に虫がついて困っているので、実る前に全て稲を刈り取ってしまえということです。
確かにこれだと虫はいなくなりますが、正しいやり方だと思いますか?
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>確かにこれだと虫はいなくなりますが、正しいやり方だと思いますか?
思います。
正しいから、その考えに基づいて法律は運用されますし、考えに基づいた法律を作成しようと国会議員の皆様は頑張っておられます。

5番目の回答者です。

>何か論理的に破綻しているのでしょうか。

その通り。論理的におかしい。

>私としては、「Aに関する法律をなくしたら、Aに関する行為が激増する」という意見に対して、「Bに関する法律はないけれど、Bに関する行為は少ない」と述べただけです。

【解説】
Aという行為とBという行為は、どちらも他人を傷つける行為で、まず道徳・社会通念として許されないとする。

そのうちAという行為を犯そうとする人が日本には多数存在する場合、Aという行為を法律で犯罪として、Aという行為を行った人が出た場合そいつを逮捕し罰をあたえる。結果としてAという行為(犯罪)を犯そうという人を抑制できる。

一方、Bという行為を犯そうとする人はそもそも日本では少ない。Bという行為も、他人を傷つける行為で本来許される行為ではないのだが、法律で取り締まるまでには至っていない。

あなたはAという行為とBという行為を同レベルで議論している。それが間違い。
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、そういうことですか。
しかし、私はAとBは同レベルだと考えています。

昔々に、「赤線」という買春地帯がありました。

○○婦人会というのが、自己満足だけで「赤線を廃止」させたのです、
すると、逆に性犯罪は急増し大変な騒ぎになりました。

赤線を「性犯罪法令」と解釈してください。
これは昭和の終戦後に実際に遭った実例です。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>逆に性犯罪は急増し大変な騒ぎになりました。
よく理解できないのですが。
「性欲を発散させる手段を辞めたら、犯罪が増えた」ということでしょうか。

>性に関する表現・言論を全て禁止した状態で、最終的に性犯罪を廃止すれば、人々は性を認識する機会が極めて稀となるので、危険や問題は劇的に減少するというのが、私の根拠です。

それだと性犯罪はおきないかもしれませんが、性衝動もなくなりますから、生物としてはジリ貧になるんじゃないですか?
法律以前の問題だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

>生物としてはジリ貧になるんじゃないですか?
けれど、性犯罪はなくなりますよね。性犯罪を根絶するには、根本である性衝動をなくすのが一番に良いです。

>しかし、私は法律を廃止しても、危険と問題は増加しない(減少する)と考えています。

その考えの根拠は?
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

考えの根拠を書きます。

質問の本文にも書きましたが、「人間は性表現を認識することで、性犯罪を起します」。これは、警察や検察も認めていることであり、性器にモザイクを行うのも「人間は性器を認識すると、欲望が向上し、性犯罪を起す」という考え方からです。そこで、私はポルノの廃止だけでなく、性表現全般の禁止だけでは不十分であると考えました。というのも、性表現を法律で禁止しても、性犯罪に関する裁判記録や性犯罪被害に関するサポートまで禁止ができないからです。
それならば、法律を廃止すれば、性犯罪に関する裁判記録も閲覧禁止となり(新たな記録も公開されず)、性犯罪被害のサポートも禁止することができます。

性に関する表現・言論を全て禁止した状態で、最終的に性犯罪を廃止すれば、人々は性を認識する機会が極めて稀となるので、危険や問題は劇的に減少するというのが、私の根拠です。