プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロードバイク 最も高性能 かつ、安い

A 回答 (1件)

私にとって25万円前後のロードバイクは、値段と拡張性のバランスが取れていて安いと思いますが、貴方にとって25万円は高いですか、安いですか?


将来的にパーツの交換によって、高性能になるなら60万円でも安いし、10万円で安く買っても、思ったほどの性能が無く、パーツを交換したら買うより高いとなれば、高上がりです。

上限が幾らで、高性能なロードバイクを求めていますと、質問すれば適切な回答を得られるかと思います。

それとカテゴリーを(マウンテンバイク、自転車)に変えた方が多くの回答が得られるかと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!