アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬飲んでても
喉の異物感から
うぅって吐きそうになったり
することありますか?

胃酸が上がってきて気分悪い時
すぐに、胃酸を下げられる方法
ありまふか?

私は嘔吐が苦手なのでほんとに
怖くてたまりません。

A 回答 (3件)

NO.2です。


喉を逆流して口の中まで苦いときもあります。
胃液があがってくるんでしょうね。

薬を飲んでいてもなりますよ。
症状がなくなってもある程度飲み続けていると落ち着いて断薬もできます。
しかし、胃がもたれるときとか寝不足の時は上がってくる可能性が大なので、薬の服用を開始します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、私は嘔吐がとても
怖いので、吐き気がする度に怖いです…

お礼日時:2016/10/09 20:40

私は氷水を飲みます。


これでかなり抑えられます。

あと、満腹になるまで食事をとらない、食べてすぐ寝ない、胃を圧迫しないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

やはり胃酸が上がってくるような
喉にあるような感じで、うぅって
吐き気になることありますか?
薬飲んでても、そういうことありますか?

お礼日時:2016/10/09 18:51

薬だけでは治りません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

タケキャブは強い薬と聞いたので
吐き気も収まると思ったのですが
そんなこともないですか??
胃酸が上がってきて吐きそうな時に
すぐに楽になる方法ありますか?

お礼日時:2016/10/09 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!