アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急でお願いします。
現在私は2週間弱(1/4~)咳が続いています。
3日前に病院を受診した時には痛く無かったのですが
昨日から咳をした時に背中(画像の赤丸のところ)
また、息を吸ったり吐いたりすると背中と胸のあたりも
痛く感じます。3日前に行った病院でテリルジー200という薬とカルボシステインという薬を貰い服用、吸入していますが咳はあまり落ち着きません。
病院にはいったばかりなので再度受診するべきか悩んでいます。
受診したほうが良いのでしょうか。
正直かなり痛いので早めに知りたいです。
どなたか詳しい方教えていただけないでしょうか。
また、病院に行く際3日前は内科を受診したのですが
今回も内科受診でいいのでしょうか?
こちらも教えて頂けると嬉しいです。

「至急でお願いします。 現在私は2週間弱(」の質問画像

A 回答 (3件)

肺炎が進んでいる可能性もあります


内科でレントゲンで確認するとよろしいです
違う病院のほうがいいですよ
薬はせき止めと痰切りです
    • good
    • 0
    • good
    • 0

ここの回答者は素人だし、もし医者がいたとしてもあなたを診察しない限りうかつには回答できません。


不調があるなら受診した方がいいのでは?
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A