アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
交際中の女から別れたいと言われたときに言い訳もろくにしないであっさり別れを受け入れるのはそれ程好きではなかったということなのでしょうか。
些細な、下らない、でもどうにもならない大事なことが理由にありました。
どの人も直前まではラブラブだったのにこちらがきっぱりと別れのメールをするとそんなに時間をおかずに受け入れの返信メールが返ってきます。
多分女ならば少しは言い訳したり引き留めたりすると思うところです。
男性はプライドが高いのかなとか、強がってるのかなとかも思いますが、もしも本当に好きならば少しくらいは引き止めると思うのでやはりそれ程の好きではなかったのかなと感じます。
とりとめのない文章で失礼しました。

A 回答 (5件)

そういうことになったら、素直に受け止めようと、以前から覚悟していたのでしょう。

貴方のことが好きだから、貴方の気持ちを尊重しているのですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

優しい回答をありがとうございます(^ ^)
もしそうなら少しは救われます(^ ^)

お礼日時:2016/10/09 11:38

別れの理由なんて、あいまいなことが多いです。


理由を聞いても、あまり意味がないです。
    • good
    • 0

おじさんです。


「もしも本当に好きならば少しくらいは引き止めると思うので」
→引き止めるというよりも、女性に別れたい理由をきちんと聞きますね。
そして、女性の気持ちを尊重します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、私もそう思います。

お礼日時:2016/10/09 11:36

引き留めるかそれとも受け入れるかはその人次第です、男もいろいろいますから。



彼としてはうすうす別れを感じていたのではないでしょうかね。
だから、あなたが切り出したらうだうだ言わずに別れようと心の準備をしていたのではないでしょうか。
ラブラブな関係は作ることができますから。(表面上ですが・・・、気づかないふりをすればいいだけですから。)

あなたも時間が薬となって、早く次のステップへ切り替えることができるようお祈りします。<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
うすうす別れを感じていたというのは合っていると思います。心の準備をしていた、そんな気がします。
やはり、もう終わってもいいやくらいに思っているわけですよねー。

お礼日時:2016/10/09 11:35

好きではなく嫌われていたのでしょう。



未練の欠片も無いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A