アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auのA5406CAに機種変しようと思っているのですが、3色あるなかのどれにしようか迷っています。みなさんはどれがいいと思いますか??

A 回答 (5件)

#1です。

先に挙げた回答はキャンセルさせてください。店頭で手にとって眺めてみる機会がありましたのでこれを踏まえて、改めて。

男女共に、『パープル』です。ブラックにしても、ホワイトしても、ご婦人にはデザインとあいまってハードな印象があり、「パープル」となります。

また、男性であっても、「パープル」は無難なカラーといえますが、一般的に甘いイメージとなるかも知れません。そして、ツートン色であって癖もある「ホワイト」は思ったより、野暮ったい感がありましたが、ブラックである方が、少しは「マシ」?といった感がありますが、お好みとなります。

個人的には「パープル」となりますが、既に回答にありますように、過去の実績を見てもカシオは後から追加することもありますので、他の機種を含め少し様子を伺った方が賢明かも知れません。

失礼いたしました。
    • 0
この回答へのお礼

いろ(2)と詳しく教えていただいてありがとうございますm(_ _)m
そうですね!!もうちょっと様子をみてみようと思います。

今回の色は、(好みもありますが)正直微妙ですね。

ただ色選択で質問されるくらいですから、おそらくchest52さんも選択にかなり躊躇しているのでは?と察しますがどうでしょう。

カシオの売れ筋の商品は毎回追加で色を出していますから、ちょっとしたらA5406CAも追加色を出すのでは?と踏んでいますが、まだ機種変を待つことができるのであればしばらくは静観してみるのも手と思います。

いかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみませんm(_ _)m
はい。なか(2)ピンとくる色がなくって悩んでます‥でももうちょっとガマンして待ってみようかなと思います。ありがとうございました。

自分だったらパープルかな・・・

消去法での選択ですが(^-^;

今まで、カシオのケータイは色が良い!というイメージだったのですが、A5406CAは個人的にどれも微妙な色だと感じました・・・
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてすみませんm(_ _)m
そうなんです~微妙なんですよね‥。。でも参考になります!ありがとうございました。

男ですが僕はパープルが好きです。

2番目はホワイトですね。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてスミマセンm(_ _)m
ホワイトも中のボタンが赤でカワイイですよね。ありがとうございました。

ご婦人ならば「パープル」でしょう。

と言うことで、男性ならば「ホワイト」です。

黒は野暮ったい印象を受けます。
 以上外装色で判断しています。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましてスミマセンm(_ _)m
そうですね~パープルは中が白でカワイイ感じで女のコっぽいですよね。ありがとうございます。