アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性心理とは?
元カレは何を思っているのでしょうか?私に対して冷めたと、好きかどうか分からなくなったと言われ別れたのですが、最近になって、友達が復縁しているのを見て
俺はやっぱり、私と復縁するのだろうか?と友達に言ってるみたいです。

この男性心理とはなんでしょうか?
ただの疑問でこんな事を聞くのでしょうか?

不思議に思ったので質問させて頂きました(´・_・`)

A 回答 (7件)

よく結婚式に出席して幸せな花嫁さんを見て、自分も早く結婚したい!とその時だけ思うのと一緒だと思います。


以外と深い意味はないような気がします。
    • good
    • 0

別れて離れてみたら、ちょっとあなたが恋しくなった。



復縁した友達の幸せそうな様子を見ていたら、
自分も復縁したくなった。

そんなところでしょう。

そんな気まぐれには振り回されてはダメです。

彼が心からあなたを恋い焦がれてお願いしてこない限りは、
寂しくて言ってる彼の話は戯言だと思った方がいいです。
    • good
    • 0

やっはりお友達の復縁の


影響力が大きいかと
    • good
    • 0

只のアホなんでしょう。

    • good
    • 1

友達が復縁したのを見て寂しくなったんでしょう。


「じゃあ俺も・・・」と思ったんでしょうね。
    • good
    • 0

不吉に思ったんじゃないですか。

    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
復縁できるか否かは、別れた理由と言いますか、場合によると思います。
復縁するには、お互いに再スタートする心構えが必要だと思います。
別れる前と何も変わってないな・・・なんて相手に思われてはダメですからね。
応援しています。頑張ってください。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!