アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に偽名……

本当に困りました…

最近付き合いだした彼女がいます。
付き合って1ヶ月です
旅行にもいきラブラブです
しかし出会ったのはsnsで
彼女は既婚者でしたが
状況と付き合いだしてから別れました

自分は偽名使い年齢も嘘つきました
理由は彼女が既婚者だから
お互い会ったりしたら不倫になるからです

何かあったらの為に偽名使いました

しかし同棲する話が進み
本気ですきになり
本当の事伝えたいと考えています

伝え方について


大事な話あるんやけど
出会った時○○既婚者
だったからお互い何かある事考えて名前と年さばよんだ!
名前はホストやってた時の名前と年伝えた。

ほんまは○○て名前で○歳
やで!
付き合った時に言うべきやったけど中々いえへんかって悪い!



普通に会話の中で
snsで出会った時○○
結婚してたから何かあった時考えて偽名使ってとしも
さばよんだ!
今は○○の事大好きやし
同棲したい思ってる
付き合った時に言うべきやったけど遅なって悪い!

身分証みせほんまは
○○で○歳

ほんま許してくれへん?




こんな感じで伝えたいと考えていますがどう思いますか?


彼女は既婚者だった
自分は偽名と年さばよんだ

付き合って1ヶ月ラブラブで
同棲の話もしてる

この状況どんな言葉言われたら許せますか?

A 回答 (6件)

毎回「本当に困りました…」って書いてて、あなたの相談を見かけるたびに笑ってしまう。

    • good
    • 7

まだ居たの!!


そうか、東京、横浜に行って来た設定なんだね。
また笑わせてください。
    • good
    • 3

でも、アカウントころころ変える画像載せてるバカよりマシかな。



マシだな、うん。
    • good
    • 3

またかよ。

    • good
    • 3

長いことお悩みのようですが。

時間がたつにつれて『なぜあのとき言ってくれなかったの?』と揉める原因にならないといいですね。
    • good
    • 1

しつこいね、あなたも。

    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!