プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンタカーのバスに財布を忘れていた場合バス会社からの連絡は何日後ぐらいになりますか?

回答お願いします

A 回答 (5件)

回答読みました。


遠征という所から推察するに学生さんでコーチなどには連絡していないという所と想像致しました。
であるならば先生に相談しましょう。

というか普通のレンタカーの会社なら財布を見つけた時点で借りた人に連絡するものですから先生なり、連絡先になっている人にはもう伝わっているかもしれませんね。
    • good
    • 0

> 遠征で使ったバスで借りた店舗や連絡先が分からないのですか、その場合はどうしたらいいですか?



遠征で使ったということは、レンタルされた方とあなたとは何らかの繋がりがあるんじゃないの?
レンタルされた方を確認し、その方からレンタカー会社の情報を頂けばすぐ連絡先をしることができるのでは?
    • good
    • 1

借りた場所を覚えているのでしたら、地図でその店舗名を確認すればよい。


GoogleやYahoo!でも地図情報を参照できます。
    • good
    • 0

バス会社からは連絡は来ないでしょうが、レンタカー屋からは連絡があるかもしれません。


しかし待つよりこちらから連絡したほうが良いでしょう。

返却時に社内の清掃をして気づかなければ、次の利用者にそのまま貸し出されたりします。
そうなると永遠に連絡が来ないという事もあり得ます。
    • good
    • 0

まず電話しましょう。

相手次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

遠征で使ったバスで借りた店舗や連絡先が分からないのですか、その場合はどうしたらいいですか?

お礼日時:2016/10/13 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!