誕生日にもらった意外なもの

特に、小学校や中学校での友達です。

A 回答 (5件)

山ほどあります。



おとなしくて、なよなよとしてましたから。

中学時代、『ヤダー!こんな女の腐ったのみたいな人のとなりの席・・・』
って、可愛い女子のクラスメイトに言われた言葉、一生忘れられません。

男子からのイジメもありましたし、中学一年時は最悪でした。
中学二年時、やる気無くしましたね。
鬱にならなかったのが不思議なくらいです。

今でも、個性派キャラですから、好き嫌いがはっきりしてます。

少数の友達がいれば、充分です。
どんなところが嫌われるかは、わかっているつもるですので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

心の友達です。(^^)
https://www.amazon.co.jp/%E6%8C%AB%E6%8A%98%E3%8 …

 何か、回答者様、物凄く、共感を覚えることが多いのですが・・・汗;


     御回答、ありがとうございました!!

お礼日時:2016/10/15 09:38

小中学時代は、暗くて一部の人〜嫌われる。


高校時代は、うるさくし過ぎて?一部の人〜嫌われる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小中学校での友達って、適当なものですよね~~(++)
 本心を語ると、どこかへ消えてしまう人ばかり・・・

歳を取れば取るほど、友達が増えていきます・・・(当たり前?)

   ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 10:33

あるある、鼻ほじほじしてたら汚い、向こうにいけシッシて犬かよ。

そいつの自転車の椅子とハンドルに塗りつけておきました。知らずに乗ってました。学校は席替えで嫌なのと隣、もう休むと言われました。きちんと出てきたから、帰れコール連発。泣かせました。学校は先生から嫌われてました。◯◯岡の先生、車のホイールカバー隣の幼稚園に投げてやった。誰もいないし当たらない。ブルーバードGL 。誰じゃと激怒してました。出来損ないと言うから。女子から嫌われてましたが、ぶさいくばかり。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハァ・・・・。

   ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 09:26

父の教えもあり、まず人を嫌いにならないようにしてました!今もしてます!


でも自分の事を嫌いな人はいたかもしれませんが、ありありとわかるような事はなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・。

     _| ̄|○

   ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 10:25

子供の頃なんて喧嘩が日常茶飯事ですからね。


嫌われることも多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、私は、間違ってもケンカはしたことがありません><

   ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/15 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!