プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クラミツハ降臨のクリア編成を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんたくさんの回答ありがとうございました!

      補足日時:2016/10/17 06:38

A 回答 (13件中1~10件)

LF共にキン肉マンで、サブは蒼き団長、覚醒アレス、ベジット、ヴェルダンディです。

継承なしです。
    • good
    • 1

追加での回答になりますが、絶地獄級もCD縛りの


LF魔砲士
からくり士サンタ
シーフ
時魔道士
曲芸師
で行けました(笑)

バトル1、魔砲士のコンボ加算
バトル2、コンボ吸収が終わるまで耐久
バトル3、暗闇で回復が5個あれば最優先で組んでおき、他二色で倍率を出す
バトル4、そのままワンパン
バトル5、曲芸師を使う
バトル6、進入時に火ドロップが5個あればワンパン可、無ければ削りきれない感じでした。
    • good
    • 1

火イルム、サリア、サリア、ミニサリア、単色イルム、フレンド火イルムで、


絶地獄級がなんだこれ?と思う程に……。
    • good
    • 1

列染めの転生ミネルヴァパとミルパ、ロノウェパでノーコン出来ました(* ̄∇ ̄)ノ


ロノウェは木属性なので吸収が割りと辛かったです…。
あと、基本的にコンボ吸収系はダメージ減で耐え抜きます。
    • good
    • 1

安定の悪魔将軍パ。

サブは覚醒パンドラ×2、火ハク、闇明智。
コンボ吸収に対して耐久必須なので若干時間はかかるもののクリアは安定します。
    • good
    • 1

LF魔砲士


からくり士サンタ
シーフ
時魔道士
曲芸師

まだ育ちきってないので超地獄級ですが、継承・潜在無しでクリアできました。
    • good
    • 1

LS転生ネプチューン


アンドロメダ×2
覚醒ウミサチ
スミレ
フレンド転生ネプチューン

殴り合って勝った……ホントに転生ネプチューン硬いわ…
ウミサチ使えねぇとか言ってたけど、この時のためやったんや……
    • good
    • 1

オオクニヌシ



水着パンドラ
ゼローグ∞
サツキ
アーマーアナ

闇のコンボパで絶地獄ノーコンでした。
ウミサチでパンドラ使って木を闇にしてワンパン
    • good
    • 1

クリシュナ、ちよめ、火ソニア(継承有)、覚醒レイラン、ウルド、クリシュナでクリアしました。

ヒノミツハも15周くらいで出ました。
    • good
    • 1

LFグレモリー


Sティフォン
明智光秀(オロチ継承)
覚醒パンドラ
覚醒ヴリトラ
オールハイパーです

明智にスキル継承させていたのでボスでも明智のスキル使えるので楽でした
信長はティフォン使って突破です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!