アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

獅子舞が村遣いで家にきます。お礼の封書の表書きはなんて書けばいいのですか。

A 回答 (3件)

寸志⁉︎

    • good
    • 7

ご祝儀 がふさわしいです。

    • good
    • 9

「御花料」がいいですね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています