プロが教えるわが家の防犯対策術!

10分程度で発表してくださいと言われたら、最低どのくらい必要でしょうか?

A 回答 (5件)

8分以上10分くらいで。

    • good
    • 2

その辺の本を朗読してみたら。

1分間でどのくらい読めるのか。
    • good
    • 0

10分をきっちり使い切るのが上手な発表です。

下手なのは7分でも持て余します。
    • good
    • 0

1分間スピーチの原稿を作成する場合、300~400文字くらいが話すスピード、話すボリュームになります。


ですので、10分間ですと大体3000~4000文字くらい必要になります。
    • good
    • 3

その部分の判断力も問われているのです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A