アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月16日(日)、日曜だと言うのに、朝8時10分には、家を出たいので、顔を洗い、歯を磨こうとしました。そうしましたら、内の家は、風呂場と、洗面所が同じなので、歯磨き粉や歯ブラシが、風呂場の脱衣所。妹が、先に朝風呂に入ろうとしていて、「俺は、2Fの洗面所で歯磨きするから、歯ブラシとかくれ」と言ったら、「歯磨き粉」しか、寄越しませんでした。妹は、バカでしょうか?歯磨き粉だけでは、歯は磨けません。

A 回答 (3件)

聞こえなかっただけでは?(⌒-⌒; )



もう一度頼んでください
(⌒-⌒; )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当な、妹なんですよ。

お礼日時:2016/10/16 19:17

普段からの接し方では?

    • good
    • 0

聞き間違いじゃないですか?怒るほどでは無いと思いますが。


その後歯ブラシも貰えましたか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとう御座います。聞き間違えでは、ないです。その後、歯ブラシは貰えました。

お礼日時:2016/10/16 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!