アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは、画像にある、左・真ん中・右のどのセーラー服が着てみたいですか?
理由も添えて下さい。

「皆さんは、画像にある、左・真ん中・右のど」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 僕は、一番右です。

    ラインがなくてサイドファスナーのだからです。

      補足日時:2016/10/17 17:03

A 回答 (3件)

男だけど、中3の合唱クラス別で、笑いとるために真ん中のと、ベストにスカート着用しました。

女子と逆にしました。考案者は獅子座の女子(関係ない?)あとから知らなかった担任にこっぴどくしかられましたが、みんなで、いいじゃん、学年最後だし優勝したし、困ったやつでしょ。
    • good
    • 0

私も左です♪



白に白襟はちょっと寂しげに見えるのと、左のが昔からって清潔そうに見えるからです(*^^*)
    • good
    • 0

左ですね。



セーラーといえば、海軍の水兵さんのこと。

sailor。

ポパイも、このセーラーを着ています。

明治の頃からの名残ですから、これが一番いいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!