プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑気麻酔は保険なしては金額はいくらでしょうか?

A 回答 (3件)

http://www2.ha-channel-88.com/soudann/soudann-00 …
>根の治療での笑気ガスの値段について

実際には、酸素が十分に必要、気化器などの濃度調整の器具の保守の費用などが高額ですし、短時間でも1万円前後の請求でも高くないと思います。

あまり使う頻度が高くないなどですと、保険を使わないケースで2万円などの請求でも不思議ではない、鎮痛作用が強いだけで、麻酔作用はほとんどないものです。

医師や歯科医師が判断で請求可能ですが、積極的に自由診療で使うのは歯科医師が多いのかも知れません。
    • good
    • 1

保険診療ではなく、自由診療ですから、医者の言い値ですよ。

    • good
    • 1

笑気麻酔の使う量によって金額が変わってきます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!