アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 こんばんは。蒸し暑い夜でエアコンフル稼働していますがいかがお過ごしですか。

 さて、質問はタイトルの通りですが、地図のサイトで山地名や丘陵名が出ているサイトがあれば教えてください。
 
 例えば「関東山地」とか「多摩丘陵」とかです。

 できれば全国版があれば助かります。気長にお待ちしています。どうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

カシミール3Dはどうでしょう。



参考URL:http://www.kashmir3d.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

  こんばんは。早速のアドバイスありがとうございます。カシミールの名前は聞いていましたが、山登りの方の専用地図だとばかり思っていました。3D地図はかなり良さそうですね。とても参考になりました☆☆

お礼日時:2004/08/01 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!