プロが教えるわが家の防犯対策術!

このアプリにブロック機能はありますか

A 回答 (2件)

ブロック機能ありますよ。



その人のプロフィール画面に飛んで(質問者名や回答者名をクリックするとプロフィール画面に行ける)
登録名の横にある『ブロックする』をクリックすればブロック完了です

自分の質問に対し その人は回答を入力できなくなります。

自分はブロックしたことはないですが 何人かにブロックされてます。(=_=)

真剣に答えてるんですけど…その方にとって不愉快な回答だったのでしょうかね?
    • good
    • 1

ありますよ。


ブロックしたい人のプロフィール画面からブロックするをクリックすればその人からの回答はブロックされ、あなたの質問に回答することはできなくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!