プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度のクリスマスに子供にダイヤブロックを買ってあげようと思います。それで、普通サイズのダイヤブロックとジュニアサイズのダイヤブロックは互換性があるのか教えていただきたい。それと、家にはレゴブロックのデュプロがあるのですが、それとの互換性があるのかも教えていただきたいのです。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ダイヤブロックとレゴはまったく互換性がありませんのでつながりません

メガブロックはレゴと互換性がありますのでレゴとメガブロックでしたら大丈夫です。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
今後の参考にさせていただきます。

レゴですが、デュプロと小さいブロックは互換性があります。

つまり大きいブロック(デュプロ)に小さいブロックをつなぐことができます。
大きさが全然違うのですが、とても滑らかに緩み無くつながりますね。感心します。

ダイヤブロックについては、細菌のは手元にな伊野でわかりません・・・。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ウチにもレゴのデュプロと小さいのがありまして、そのような感じでダイヤブロックも出来ればなあ。と思って質問させていただきました。やっぱりレゴは良いですね。ご回答ありがとうございました。