アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像のニットを探してます!
カウチンとかロングニットなど色々と検索しても見つけられません(⊃-^)

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

「この服どこで買えますか?」の質問画像

A 回答 (2件)

これと一緒かな?



シックな幾何学柄 ロングニット カーディガン
http://www.buyma.com/item/19971240/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

これです!!
わー嬉しい嬉しい((⊂(^-^)⊃))
有難うございましたー!!

お礼日時:2016/10/19 21:22

ユナイテッドオークのWebショップで売ってますよ。


製品名 TOMORROWLAND MACPHEE マカフィー レディース BULKY
カウチンロングカーディガン[12-02-54-02628TN]

参考URL http://u-oak-webshop.com/shopdetail/000000014204/
「この服どこで買えますか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

探していたのがブルーだったので別の方をベストアンサーにしましたが、こちらもそっくりですね!ベージュも可愛いな(*^^*)
教えてくださり有難うございました!!
感謝\(^-^)/

お礼日時:2016/10/19 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!