プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ぺーぺークラフトにはまり始めました。
そこで、ピカチュウやミッキー、プーさんなどのキャラクターを作りたいのですが、全然みつかりません。
どなたか、ご存じないでしょうか?
どうぞよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

はじめまして、私が作ったことのあるペーパークラフトのサイトを紹介します。



【モクモクプロブラム】
http://www.owari.ne.jp/~mokumoku/
ペーパークラフト→フリーペーパークラフト
[トトロ、子鬼トリオ、モモなど]

難易度がちょっと高いですが、完成度も高く素敵な作品ばかりです。

【Spacestation42.com (ss42.com)】
http://www.spacestation42.com/
[左側の Free paper toys → 左側の一覧から選ぶ]

海外のリンクサイトです。英語なのでがんばって翻訳してください。
ペーパークラフトのサイトを集めてあります。
例えば Cartoon Characters はアニメのキャラクターなどのペーパークラフトなので、ディズニーやポケモンも探してみてください。

【Canon】
http://bj.canon.co.jp/japan/papercraft/
世界の建造物や動物、おもちゃなど大人から子どもまで楽しめます。

【ボッチの紙の遊び場】
http://jns.ixla.jp/users/bocchi057/index.html
[作ってみよう]
アンパンマンやハム太郎、クレヨンしんちゃんなど。

それぞれのサイトのルールにしたがってご利用ください。
    • good
    • 0

http://www.d1.dion.ne.jp/~hamanaga/
こちらのサイトはいかがでしょうか?

こちらではジャンル別に、たくさんのペーパークラフトサイトさんへのリンクが貼ってあって、画像もついているので作成意欲がわいてきます~~
ミッキーとプーさんは見つかりませんでしたが、ピカチュウは何種類かありましたよ。

ジャンル別ペーパークラフト
    → キャラクター
でいろんなキャラクターが探せると思います。
無料でダウンロードできるペーパークラフトへのリンクですのでお財布の薄いわたしは結構助かっています^^
よろしかったら覗いてみてくださいね!

参考URL:http://www.d1.dion.ne.jp/~hamanaga/
    • good
    • 0

それらのキャラクターは版権物です。


ポケモンは(確か)ゲームフリークなどが版権を持っていますし、ミッキーやプーさんはディズニーです。
そういう許諾無しにペーパークラフトを配布することは非常にまずいことになります。
ですから、インターネットでは流通していないものだと思います。
(売っていれば)市販の書籍を入手すべきですし、売ってもいないようなら自作するしかないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!