アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マネキンがわりになるような人型のビニール人形が欲しいです。
ダッチワイフでない南極2号のような人型の人形です。
空気でふくらませたりしぼませたりできるもので
顔はついててもついてなくても(頭がついていれば顔を直に描いたり、マスクをつけられるので)いいのでどこか売っていないでしょうか?

(使用目的はパーティなどやビデオ撮影で使ったりするお遊び用です。)

A 回答 (1件)

おとなのおもちゃ屋さんで見た事はあるのですが


結構値段します、一万円ぐらい。
普通にマネキンが買う方が値打ちあると思います。
マネキンも一万5千円ぐらいで関節は曲がります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
持ち運んだりしたいので、ビニール製がいいんですよねぇ。
それに結構無茶したいのでマネキンだと壊れそうです・・。
関節曲がる性能よりもチープなほうが助かるのですが。

しかし・・おとな用も結構するのですね!
高すぎる・・。

お礼日時:2005/12/08 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!