プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ほんっっっっっとうに演技が上手いと思う女優さんを教えてください!!!!

A 回答 (10件)

井上真央ちゃん!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおー!確かにそうですね!
かわいいし字も綺麗ですよね〜

お礼日時:2016/10/18 22:59

吉永小百合


樹木希林
泉ピン子
草苅民代
上白石萌音
天海有希
斎藤由貴
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます!
やっぱりそれなりの年齢が多いですよね〜

お礼日時:2016/10/28 23:49

演技がうまい女優さんと言えば、吉永小百合さん、薬師丸ひろ子さんあたりですね。


若手では、満島ひかりさんですね。
ただ、他にもたくさんいらっしゃるので。
でも、芝居がうまくても、スキャンダルを頻繁におこす人は対象にしてほしくないです。
(男性では、j事務所の大半ですが・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに。演技は上手でもスキャンダルが多いと演技してても嫌なイメージとかついちゃいますよね。

お礼日時:2016/10/28 23:48

私も大竹しのぶさん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきの方も大竹しのぶさんでしたよね、やっぱりお上手なんですね!

お礼日時:2016/10/28 23:47

志田未来ちゃんです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、納得です!
最近よく見ますよね!!

お礼日時:2016/10/21 23:40

うーん、若い方だと高畑充希さんですかねえ。


ミュージカルでピーターパンの主演を6年間つとめていましたし、あの年齢でいい演技を見せてくれていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

6年間もやってたんですか〜歌が上手いのも納得ですね!

お礼日時:2016/10/20 23:31

菅野美穂さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近だと松嶋菜々子さんとドラマもやってますよね!
確かにお上手です!

お礼日時:2016/10/20 23:29

大竹しのぶさん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上手ですよね!
悪女だったり…たくさん。

お礼日時:2016/10/19 07:22

樹木希林さん。



地なのか演技なのか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに!
自然に演じるのがすごく上手ですよね〜

お礼日時:2016/10/19 07:21

綾瀬はるかに一票。


色々な顔を見せてくれます。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、納得です!
白夜行とか…よかったですね

お礼日時:2016/10/18 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!