プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとディズニーの質問なんですが私、首都圏出身者じゃないので、ディズニーランドに詳しくないのですが、2016年のディズニーシーのハロウィングッズってボンボヤージュってとこで売ってるんですか??時間がなくて寄るだけしか出来ないもので…ディズニーに詳しい方教えてくださいm(__)m

A 回答 (3件)

販売してますよ(*^_^*)


中より種類は少ないかも知れませんが、結構有ります!
    • good
    • 0

もちろん、ボンヴォヤージュで


売っていますよ!

そんなに広くはないので、
限られたものしか売っていませんが、
結構品数はありますよ。

ボールペン、キーホルダー、ハンドタオル、
お皿、コップ、クッション、お菓子、
付箋、鞄、ぬいぐるみ、などなどなど…。

ミッキーが吸血鬼になっている
イメージのTシャツも売っています。

プーさんがお化けになっている
キーホルダーもあります。

そして今はディズニーシーが
15周年なので、そのグッズも売っています。
    • good
    • 0

ボンボヤージュはあまり大きな店ではありません。

また園内でしか売っていないグッズも多くあります。

たとえば熊のぷーさんのグッズは、アトラクションの出口に専門店が併設されていて、棚いっぱいにいろいろなグッズがそろっていますので、人気のキャラクターのグッズをそろえたら、ものすごく広い売り場になってしまいます。

ボンボヤージュで買える主な季節用品はお菓子などの食べ物が多く、グッズはあまり多くありません。また、時間帯によっては品薄になることもあるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!