アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

skypeで海外から携帯に着信があった場合、受ける側に料金はかかりますか。

固定電話の場合は無料ですが....

A 回答 (3件)

追記


No2は国内キャリアと契約している場合です。
海外キャリアの携帯を、日本国内でキャリアを通した国際ローミングを介して
使用する場合は、着信でも料金が掛かります。
    • good
    • 1

基本的に、日本国内で着信を受けた場合、着信側に料金は掛かりません。



相手がSkypeでも同じです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!