アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 私は、DOCOMOの502Iを使っています。
メールを受信したときの着メロで、ものすごーく短いものを探しています。
この機種をお使いのかたはわかると思いますが、よくあるサイトからメール受信用の着メロをダウンロードしてくると、その短い音が何回も何回も連続してなりつづけます。
うざったいので、メール受信時にとても短く音のなるメール受信音のあるサイトをご存知のかたはよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

設定で短く鳴るようにできますよ?僕も短くしています。

    • good
    • 0

使ってる機種は何ですか?


P,F,SO,N・・・??

この回答への補足

あーそれを書かなければいけませんよね。
N502Iを使っています。

補足日時:2001/06/24 20:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!