アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近 自動車のフォグランプを購入しようと思ってるんだけど、19W相当のLEDだと何ルーメンのものを選べばよいか教えて下さい。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ファッションで付けるなら何でもOK


実用性を求めるなら、1000~2000lux程度の製品。

概ね2000lux以上の製品は、誇大広告の粗悪品、車検に通らないなどの
問題製品が多い。(全部では無いです。多いです)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難う御座います。 購入しようと思っているのは 1800ルーメンなのですが、これでもいいですね。
安心しました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/21 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!